第7段『親と子』

f:id:xxxxkun:20180304072358p:plain

【親と子】
親の名前を漢字で書いてください。
親の誕生日を答えてください。
親の好きなテレビ番組を答えてください。
親の故郷を答えてください。
親の好きな色を答えてください。
親の好きなアーティストを答えてください。
親の兄弟を答えてください。
親の好きな食べ物を答えてください。
親の嫌いな食べ物を答えてください。
親の趣味を答えてください。
親の通ってた小学校を答えてください。
親が好きだった教科を答えてください。
親がやっていた習い事を答えてください。
親の親しい友人を答えてください。
親同士がどこで出会ったのか答えてください。
親がプロポーズをされた場所を答えてください。
親にプロポーズの言葉を聞いてみてください。
僕が生まれてきたときにどう思ったか聞いてみてください。
全部知ると、なんかちょっとだけ照れるけど素直になれます。